かなり時間差あるけど思い出として〜鉛筆

6月のジェニちゃんの誕生日の続きですwww


ジェニちゃんの誕生日の次の日は

ずっと行きたかった鴨川シーワールドへイルカ


大昔元カレと行ったきり何十年?ぶり!

Jさんとは初めてだし、子持ちになって

来るのももちろん初めてやしの木ww





鴨川シーワールドのメインは

なんたってシャチのショーーおねがい拍手音符

朝から出発したつもりが、、、

なんだかんだ10時?11時到着www


でもショーは何だかんだ30分ごとに

色んなのがあって大忙しアセアセ

イルカショーやらアシカショーやら

シロイルカショーやらシャチのショー、、

ペンギン、、、やらなんやら、、、





行く前は動物見るかな?と思ったけど

だいぶ動物に興味持ち始めて

ちゃんと指差して見てるしショー見ても

周りのみんなが拍手してると楽しそうに

一緒に拍手してて、楽しんでそうだった(?ww




動いてるからか

食いつくようにじーっと見てるキラキラ






泳いでる海亀をじーっと見たり



↑こっちは小さい赤ちゃん海亀ゾーン。


一緒に写メ撮ろうとしても海亀が泳いでるのが

気になって振り向いて見てた虹




メインのシャチのショーは大迫力乙女のトキメキ


てか水がかかるゾーンしか席が空いてなくて

仕方なくそこに座ってたんだけど


まぁびしょ濡れになるよね波

周りに居た子供達はみんなビックリしてて

大泣きしてた笑い泣き


予想以上の大洪水www




天気も良くて日焼けしまくりー晴れキラキラ



こんがり赤ちゃんになりました立ち上がる



一歳になると色んな物に

だいぶ興味持って見てくれるから

一緒に見れて楽しかったーうお座イルカかに座キラキラ


前日までは4歩くらいしかしなくて

(4歩歩いてダイブしてしがみついてくる)

基本はまだ伝い歩きだったのに

この日、いっぱい歩いたからか

次の日から急に自分で

スタスタ歩くようになって

本当にビックリ煽りびっくりマーク


誕生日の次の日からあんよが上手になって

一人歩きが始まりましたー歩くスター


そしてみんなから

「歩き出したら大変だよ〜にっこり」と言われてた

その意味が最近だんだん分かってきました。


やばい。抱っこしててもくねくねイカみたいに

すり抜けて降りて歩こうとしてくるネガティブダッシュダッシュ

抱っこも拒否もやもや手繋ぐのも拒否昇天もやもや

手繋ごうとするとギャーギャー言いながら

座り込んで(抱っこされないように座り込む)

もみじ饅頭のお手手を後ろに隠す←


赤ちゃんのくせに生意気な反抗怒り雷


暴走赤ちゃんでちゅ。笑



ではではハート