〜24日まで韓国出張で

日本に居なかったJさんぶー


今年はみんな週末クリスマスパーティーした

人がほとんどだと思うけど


うちは月曜の平日25日クリスマス当日クリスマスツリー



ジェニちゃんにもサンタさんが来ましたチュー飛び出すハート




ばーばからメルちゃんもらったんだけど


まぁ、これが思った以上に



しんどい←


おばけガーン笑笑


メルちゃんをお風呂に入れると髪の色が

ピンクに変わるとの事で気になった私は

もらった日にジェニちゃん、メルちゃん、私と

お風呂に入ったんだけど、、、



次の日から

ジェニちゃんに

お風呂の時間だよ。お風呂行くよー!

と言うと


メルちゃんの服を脱がすジェニちゃんゲロー




メルちゃん洗うの私。

メルちゃんの水抜き私。

メルちゃん拭くの私。





ワンオペ育児に

メルちゃん追加されました昇天




そして、欲しかったクリスマスプレゼントと

全然違う、むしろ嫌だと言っていたフリースの

ジャケットを韓国で何故か買ってきたJさん。


ねぇ?裏地がないフリース嫌って言ったよね?


聞いてなかったのか聞いてみたら


聞いてたよ?でもこれ俺も試着したら

良かったんだ!これ韓国限定だしいいやつだよ?


との事。



何で嫌がってたの知ってるのに

それを上回って自分の感覚を優先した??←


全く良く分からないんですけど??



即クローゼット行きになりましたぼけー


欲しいって言ってたやつ買えよ!

そろそろ学べよ。何年私といるんだよ。


と、言いたかったけどそこは抑えましたハートブレイク





こいつの来年の誕生日はフリースに決定OKウシシ




急遽家にあった紙と絵の具で

ジェニちゃんとクリスマスカード作り🩷




思った以上に手足デカかった笑い泣き




ではでは。