東風戦メンバー戦記

今日は竹書房で
「東大を出たけれど」3巻
の全体校正をして来ました。

6月5日に発売いたします。

一応6月1日の近代麻雀本誌に単行本の最終話を掲載いたしまして

漫画「東大を出たけれど」はおしまいです。

初めての漫画原作でしたが、こうして3巻まで出させてもらえたのは、
ひとえに読者の皆様、作画の井田ヒロトさん、担当の編集さんのおかげです。

この場を借りて御礼申し上げます。

正直もっと続けられたらそうしたかったのですが、
なかなかうまくいかないものですね・・・

ともあれ、一つの仕事を終えたということで。

これを区切りに、また頑張っていこうと思います。

最後になりましたが、
amebloの皆様、メンバーの仕事や雀荘でのドラマに興味をお持ちでしたら、
単行本の方、お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。
読んだことのある方もそうでない方も、
どうぞよろしくお願いします。