今日は群馬こどもの国へ行ってきました。
駐車場も、中に入るのも無料で嬉しい限り。

お天気はイマイチだったけど子供たちはニコニコ(‐^▽^‐)

$smile every day
$smile every day

リフトに乗って上からボブスレーで降りてこれるけど、あーちゃんだけボブスレー、ママとそう&かいは帰りもリフトで降りました。
すごい急で、ブランコのようにぶらぶらしてて、ゆっくりで、ガタンガタンしてちょっと怖かったよぉ・・・・・・

$smile every day

今度はお天気の日に行きたいなぁ

そして夜ごはんは♪


$smile every day
$smile every day

皮から・・・と言いたいところですが、皮は市販のものを使って餃子を作りました。
すごい数・・・
焦げ具合もなかなかよく焼きあがりましたぺこ
おひとついかですか???