超お買い得なショッピング♪ | すもももももも・・・・・もずくのうち?

超お買い得なショッピング♪




こんばんわ。


梅雨明けしてからホント毎日暑い・・・ガーン


もう出だしこればっか書いてますな(笑)




去年までなら夜は扇風機で余裕~♪


だったのに今年は迷わず付けてますグッド!


新しいエアコンになったってのもあるけど、急に暑くなったので身体がおっつかないのよねダウン


・・・年取ったもんだww




とはいえ第一に考えるのはわんこが快適に過ごせる事ですからチョキ


来月の電気代なんて気にしないゾ~・・・←ホントは恐ろしい叫び





・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





先日、わんこショップでお買い物をしました。




すもももももも・・・・・もずくのうち?



そ~だよ~ニコニコ


みんなのお洋服を買ったんだよ音譜




すもももももも・・・・・もずくのうち?

1わん1つですからビックリマーク






買った物はコチラパー




すもももももも・・・・・もずくのうち?



ヨット柄のサマーニットです音譜


う~ん、色もブルーで涼しげ~ニコニコ




すもももももも・・・・・もずくのうち?







この洋服の定価は・・・



すもももももも・・・・・もずくのうち?




高いビックリマーク普段なら買いません・・・いや、買えませんww


それが1枚1000円で売ってたんです。




それでも5わん分だと5000円・・・うーん、買いません得意げ




じゃーいくらで買ったんだって?


たまたまショップ覗いたらなんと・・・




5枚セットで2500円で売ってたの~♪





5枚セットだなんて家の為にある数字じゃないラブラブ!


ええ、これは買いですグッド!




すもももももも・・・・・もずくのうち?



めかぶくん・・・それ服だから・・・






早速誰かに試着してもらいましょ~音譜


ってあんずに決まってるかww




すもももももも・・・・・もずくのうち?



あ、あんま金額の事は言わないでいいからねww




すもももももも・・・・・もずくのうち?



袖のトリコロールと丸襟が可愛いなぁ~と思ってたので


ちょくちょくショップ覗いてて良かったニコニコ




薄手で涼しそうとはいえ、この暑さじゃなかなか着せられないけど


今度これ着て涼しい場所へお出かけしようね♪





ヨークシャテリア子犬ヨーキーランキング参加中ヨークシャテリア子犬



すもももももも・・・・・もずくのうち?


お寄りの際はコメントの代わりに是非上画面をクリック!

ぽちっとしてくれるとモズレンジャーも喜びますドキドキ