すいかうまうま | すもももももも・・・・・もずくのうち?

すいかうまうま





こんばんわ。


3連休でしたねぇ・・・みなさんはどんな連休を過ごしましたか?


雪絵は久々に犬服作りなんぞをしてみました。


いや~久々過ぎて段取り超悪かったww




ミシンの使い方も若干忘れかけてましたもん汗


でもなかなか可愛いものが出来たので明日にでも載せますね~パー







先日言ってた庭の日よけシェード


こんな感じに付けました・・・ってわかりにくいかww



すもももももも・・・・・もずくのうち?




いーの!ちょっと低いけど、この方が日差しがいい感じに遮られるの晴れ


もう何度も頭ひっかけて「アウチッ!」ってなってることはココだけの秘密ww





シェードと共に花壇のお花もちょっとだけ模様替えヒマワリ



すもももももも・・・・・もずくのうち?




ショッキングピンクのお花とひまわりみたいな花←名前わからず


あと大好きなランタナも植えました。



やっぱ濃い花の方が写真が映えるね~ニコニコ


ってかこのふたりやっぱ姉妹だ・・・似てる





青空市場で枝付き枝豆とスイカを購入スイカ


枝豆が意外と多くて食べ終わるのに3日かかっちゃったww


でも冷凍じゃないのはやっぱ美味しいねぇ~音譜




すもももももも・・・・・もずくのうち?



すもももももも・・・・・もずくのうち?




はいはい、あげますよ~





せっかくなのでがぶりといかせてやったよ。



すもももももも・・・・・もずくのうち?




すもももももも・・・・・もずくのうち?



すもももももも・・・・・もずくのうち?



すもももももも・・・・・もずくのうち?



ちなみにあんずはがぶりつかなかったんだよね~


どうも大きいものが苦手らしいですにひひ




すもももももも・・・・・もずくのうち?




なるほど!(笑)








ヨークシャテリア子犬ヨーキーランキング参加中ヨークシャテリア子犬



すもももももも・・・・・もずくのうち?


お寄りの際はコメントの代わりに是非上画面をクリック!

ぽちっとしてくれるとモズレンジャーも喜びますドキドキ