久しぶりに裁縫復活 | すもももももも・・・・・もずくのうち?

久しぶりに裁縫復活



こんばんわ。


ここ数日ヒジョ~に涼しい!タンクトップだと若干寒い・・・


涼しい日が続くとまた暑くなるのが恐ろしいです叫び


もう汗をかいてご飯作るの嫌だよぅ~汗







涼しい日が続いてる中、久々に犬服作りなんぞを再開してみましたチョキ






お客が来ないと開かずの間と化してる我が家の1階の客間


そこに布やらミシンやらを出し、わんこの邪魔にも負けずひたすら縫う・・・



すもももももも・・・・・もずくのうち?







今まで作った事ないのを作ろうと型紙を選び、作ったのがコチラ!





すもももももも・・・・・もずくのうち?



ラグラン袖タイプのタンクトップです。






すもももももも・・・・・もずくのうち?



いーんです。


これはあくまでも試作品だからすももサイズで作ったんだもん~。



したがってこれは親戚のコタロウ行きかなにひひ






あとはコチラ!





すもももももも・・・・・もずくのうち?




バルーンシャツです。


今回初めてニット生地以外を使ってみました。




夏でも涼しげなガーゼ生地。


でもお腹側はニット生地で伸びるから着せやすい。


ん~ナイスグッド!




すもももももも・・・・・もずくのうち?



女の子はレースをつけて可愛さアップラブラブ!






早速あんずにモデルをしてもらいましょうパー




すもももももも・・・・・もずくのうち?




あら、先日河口湖で980円で購入したパンツとも合うじゃないひらめき電球



すもももももも・・・・・もずくのうち?





折角なので外でも撮影してみたりカメラ



すもももももも・・・・・もずくのうち?



もっくん・・・胸毛が邪魔(笑)





すももには特別に赤いバルーンシャツも作成



すもももももも・・・・・もずくのうち?





すもももももも・・・・・もずくのうち?

小さく見える?逆にプリっと目立つんじゃない?にひひ




あ、あんずにも特別に作ってあげたよww



すもももももも・・・・・もずくのうち?



すもももももも・・・・・もずくのうち?


手芸屋でひとめぼれしたミニーちゃん×小花模様の薄い綿生地


薄いので涼しそう~音譜




すもももももも・・・・・もずくのうち?



あんちゃん・・・それって結構無理難題だよ~www





久しぶりの犬服作りはなかなか楽しかったです。


また作ったら載せますね~ニコニコ







そうそう、伸び放題でもっさりだっためかぶくん


昨日お家カットしてあげましたはさみ




ちょっと身体の毛切り過ぎちゃったけど


まぁ夏だし、すぐ伸びるだろうww



すもももももも・・・・・もずくのうち?



惚れ直してくれるといいですねぇ・・・(棒読み)






ヨークシャテリア子犬ヨーキーランキング参加中ヨークシャテリア子犬



すもももももも・・・・・もずくのうち?


お寄りの際はコメントの代わりに是非上画面をクリック!

ぽちっとしてくれるとモズレンジャーも喜びますドキドキ