川沿いのコスモスを見に・・・ | すもももももも・・・・・もずくのうち?

川沿いのコスモスを見に・・・




こんばんわ

まだ山中湖旅行の途中ですが・・・今回はちょっと脱線




久しぶりに川沿いにある花畑にお散歩行ってきました





台風19号で花が折れちゃうかもしれないと思い

その前にお散歩がてらコスモスを見てこようと行ってきたわけです



ここに来るのは・・・うーん1年以上ぶり

もずれんは小さい頃からここにお散歩来てたのでみんな大好きな場所







特にすももはホント大好きかも




白内障になってから走るといっても、おいしょおいしょって感じにゆっくりなんですが

ここにきたらびっくり!

おおおーーーー!いつもより早く走っておる(笑)

やっぱ慣れ親しんだ場所は安心するのかな♪






見頃の過ぎた百日草も咲いてたよ

満開の時見たかった~





で、コスモスはというと・・・

どうやら多少前回の台風でやられてるらしく、ななめに倒れちゃってるのもありました

あとまだ満開ってわけでもないから色合いもまばら。

ん~やっぱ早かったか?






花より団子なおふたりさん・・・コスモスそっちのけww





それでも集合写真は撮らねば撮らねば

人もいなくて、わんこの高さでもコスモスがたくさん入りそうな場所を探し・・・




テンション低くね?

でもみんな可愛い蝶ネクタイしてるでしょ~♪あやさんの娘さんが作ってくれたんだよ~

ちゃんとモズレンカラーなのだ。






一応個別でも撮っとくか・・・















川をバックに撮ったつもりがちょびっとしか入ってない

というあんいもツーショット写真(笑)






そそ、花畑の横にはサッカーの練習場があります。

先日、J1昇格&J2優勝が決定したベルマーレの練習場です

時間的にだ~れもいませんでしたけど





めかぶくん・・・






混んでるかなと思ったので行った時間も遅かった。

暗くなり始めたのでそろそろ家に帰りましょう~







秋の空って色んな雲があって好きだ、夕焼けもきれいだ・・・あぁ、秋だなぁ






おしまい




おまけ写真

おいももマリーゴールドと撮ってたんですが全然カメラ目線してくれなかった(笑)




ツンデレな子だww





ヨークシャテリア子犬ヨーキーランキング参加中ヨークシャテリア子犬


すもももももも・・・・・もずくのうち?

お寄りの際はコメントの代わりに是非上画面をクリック!

ぽちっとしてくれるとモズレンジャーも喜びますドキドキ