めりくり! | すもももももも・・・・・もずくのうち?

めりくり!





こんばんわ。

先日毎年恒例クリパも無事開催され一足早いクリスマスを味わいましたが

今日はメリークリスマスという事で軽めにアップ・・・すぐサボっちゃうから母K子に怒られちったww


クリパの詳しい話はとりあえず置いといて、置いといて・・・置いとき過ぎて腐るかもな

そのクリパでK子がみんなにプレゼントしたリースをお見せしよう。




さすが元花屋。どれも売り物のような出来でみんなに大好評♪

トランプで順番を決め、わいわい楽しみながら一つづつお持ち帰り。

喜んでもらえて雪絵も嬉しい。こういう事の出来る母を持ってよかったww








こぶしさん、いつの間にかこんな写真撮ってたしww

雪絵もやっとけばよかったな~くっそ~




そんな訳であと数分ですが素敵なクリスマスをお過ごしくださいまし。


最後にモズレンからメリークリスマス!!


ちなみにもっくんはクリスマスツリーを着てますよ~

に、賑やかな骨壷袋だ(笑)