最後のひとつ | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

兄さんの爆死はまさかの夢オチということで
狭山のことはぶん殴っときました星
・.゜( `・ω・)つ☆(((’д’)))シピピピピピピッ




妙に疑り深い桐生ちゃん。
1「そこまでしてくれるのか…(感激)」
2「解除なんてできるのかよ…(困惑)」
3「無事だといいんだがな…(心配)」
どれだと思う?私は「2」(笑)

とりあえず賽の河原に戻ってみると、
兄さんはちゃんと生きてましたお願い




なにこの優しさMAXの笑顔……
ヤバい も 萌え……(///∇//)♡♡♡
これは桐生ちゃんだけの特権だよなぁ。

真島の兄さんが強さに執着した戦闘狂から
頼れる兄貴分へとランクアップし、
今後は桐生ちゃんにとって
最強のライバル兼永遠の親友になる
まさにその瞬間ですよラブ




なにこの兄さんカッコいい…(〃∇〃)


この兄さんなりの激励の言葉
すごくイイですよねお願い
桐生チャンを倒すのは兄さんだけだもんね


昼メシは韓来かなぁ……いいなあ焼肉
これにて真島の兄さんの『手助け』終了!
お疲れ様でした〜爆笑



この後狭山と龍司が異父兄妹と判明!
ヒルズには大量のジングォン派が現れ
近江連合のトップどもが殺し合いを開始し
しかも密かに仕掛けられた爆弾が起動と
何が何やら わやくちゃ状態になります。
人様のビルをこんな死体だらけにして
とんでもねぇよこいつら笑い泣き


真島建設の目を盗んでこんな大掛かりな爆弾
いつどうやって仕掛けたんだか。
いつのまにか爆弾の情報を仕入れていた
伊達さんが、ダテコプターから
逃げろと必死に警告しますが、
龍司との死闘で動けない桐生ちゃんは
逃げるのを諦めて狭山と心中を決意びっくり

聞いてないwww

遥を裏切り、兄さんとの約束も反故にして
最期の時を待つ桐生ちゃん。






以上、『龍が如く2』でした爆笑