龍が如く2 感想&まとめ | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

『龍が如く2』



これは、今後の兄さんと桐生ちゃんの関係を
決定付ける重要な作品でした。
前作では主に敵としての登場だったけど
今作はこれ以上ないくらい頼もしい味方!
そしてお笑い担当でもあるw

ただの訳の分からない戦闘狂ではなく、
男同士の約束はきっちり果たして筋を通す。
そして桐生ちゃんに助言する
兄貴分らしい一面も見ることができました



ここでは端折ってるけど、
桐生ちゃんの伝説シーンも見ものでした!
虎二頭を素手で倒すのも凄いんですが
ホストになるときの面接で25歳だと言いはり

「どちらかというと男に人気があります」

真島の兄さんのことかーーーーーっ!!!
とかね(笑)ホストカズマ超楽しい白ワイン
極め付きは謎の赤ちゃんパブとキャバクラで
トチ狂った台詞を吐きまくる↓

「カズくんは、おっぱいとミルク
どっちが好み?」
「おっぱい、おっぱい!」

「俺のバナナはいらないか?」

カズくんヤバすぎんだろwww
38歳の桐生一馬が
最高にブッ壊れてるのも『2』の魅力爆笑
あれ?お笑い担当は桐生ちゃんか?ww



そういやどうしても不思議なのが
『寺田の偽装死』なんだよな。
救急車で搬送中に心臓止めるって
どうやってやるんだろう……
死んだフリしたまま棺桶に入ったり
火葬場から逃げることが可能なのかも
葬儀経験がないからよく分からない笑い泣き
葬式はともかく救急車ごとグルだったとか?

しかしよりによってジングォン派の寺田を
ピンポイントで五代目に指名しちゃうなんて
桐生ちゃんもどうかしてるよね
後付け設定だから本当は罪はないんだけど
柏木さんあたりにしときゃ良かったのにw
あ、でもそしたら柏木さんが
ジングォン派だったことになるだけか。

誰を選んでも “見る目がない” ことにされる
桐生ちゃんカワイソス笑い泣き
やはり自分が四代目を続けとくべきでしたw


ともかく、無事に事件も解決したんで
これで心置きなくヒルズ建設の続きができる
と思いきや、まさかの展開が兄さんを襲う!
桐生ちゃん、勘弁してくれや〜

以上、『龍が如く2』でした!





ちなみに、現在『龍が如くONLINE』で
キャラクター総選挙を開催中ですキラキラ
1位のキャラは実装確定……って
秋山さんは元々出るんじゃないのかね??
兄さんと冴島もいたはずなんだけど(゜ρ゜)

ま、その辺よく分かりませんけど
ここはひとつ桐生ちゃんを推したいですね。
やっぱり桐生ちゃんには出てほしいラブ
事前登録期間中、一日5回投票できますので
桐生ちゃん&真島の兄さん(念のためw)を
メインに投票しようと思います!
他にも変なやつがエントリーされてるんで
気になる方はぜひ見てみてくださいニコニコ

「顔も名前も忘れてた脇役を出すもよし
死んだヤツを生き返らせてみるのもよし
好きにせえ」