ママフォトグラファー税金を払うの巻 | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

image

ママフォトグラファーのRuminoです♪

ってママをつけてみましたが違和感ありました笑

どっちでもいいです。こだわってませ〜ん

 

 

 

確定申終わってほっとしております〜〜真顔

 

 

思いのほか

 

 

おーーもーーいーーのーーーほーーかーーー

 

 

 

税金を払うことになりましたニヤニヤ!!!!

 

 

 

ひゃーーーーっ笑

 

 

 

社会貢献いたしました!!

国民のためにぜひとも使ってほしいものです

(という想いが強くなりますねーーー)

 

 

 

そんなことができたのも

 

 

ひとえにみなさまのおかげでございます。

いつもありがとうございますayaありがとうありがとうありがとう

 

 

数字で見ると改めて感じますね。

 

 

 

今年度はもっと社会貢献できますように♡笑

 

 

 

で、数字ですが

 

image

imageimage

imageimage

 

 

 

出会った人数もすごい!!

今年も沢山の良い出会いにすでに恵まれていますが

ひとりひとりと向き合っていくのもいいかなとおもっています。

 

 

 

やっぱりわたしは写真が好きで

フォトグラファーって仕事が大好きで

 

 

 

大好きで好きすぎて

撮って喜ばれて

撮る方も幸せで

 

 

 

こんな素敵な仕事を独り占めしてることに

罪悪感すらわいて

 

 

 

幸せな人をもっと増やしたいとおもって

はじめたのが「フォトグラファー養成講座」

 

 

先日は神戸一期生が修了

 

 

 

 

改めて書きたいけどここで少し

 

 

 

 

 

フォトブック!!プレゼント!!

サプライズに泣かされました!!!

本当にねもうね

みんなあったかくて気持ちがこもっててね

何よりわたしのために使ってくれた時間が嬉しいのです。

 

 

 

 

わたしはカメラというツールを手にして

人生が大きく変わった

豊かに幸せになった

お金は大好きだし税金もいっぱい払ったけど

お金で買えないものもたくさん手に入れた

 

 

 

じぶんが嫌いだった自信なんてなかった

でもカメラという仕事を全力で

目の前にあるものに全力で向かっていったら

予想以上の人生になった

たくさんの感動があった

いつのまにか自分のことも好きになってた

 

 

 

自分で選ぶこと

自分で道を切り開くこと

失敗してもなにがあっても大丈夫って自分を信じること

小さな自信の積み重ね

 

 

そんなわたしだからカメラを通じて教えれることがあるということ

 

 

 

最後は勇気とノリと覚悟

 

 

 

今でも変わってない笑

 

 

 

 

ついてきてくれたみんなありがとう...♡

 

 

 

 

これからもよろしくね