午前4時、急性胃炎に泣く | C-lover のブログ

C-lover のブログ

日々の小さな出来事( *˘╰╯˘*)

兆候はあった。午前2時、背中に痛みがあった。お腹も痛い。お腹が弱い私には慣れた痛みだ。焦らず主人の帰宅を待って入浴。
余裕をかます私。普段から主人の痛みへの弱さをからかう、意地悪女

すると、、
胃に激痛が(>_<")
経験した事のない痛み!
今までに手術3回、帝王切開も驚異的な早さで回復し、術後痛み止めも使わず看護師さんを驚かせた私が、、、

泣いて、のたうちまわる始末。
常備薬の胃薬で紛らわしてみたが限界(>_<")

救急外来のお世話になる事に。
病院まで吐き気と闘いながら( ノД`)…

病院に着いても何度、嘔吐したか?
点滴に痛み止めと吐き気を抑える薬を入れてもらい、症状が落ち着くまで1時間弱
やっとの事で、CTを撮った。

結果、、、

異常なし!!

可能性としては胃潰瘍か胃痙攣、急性胃炎。

うりぼーうりぼーうりぼーうりぼーうりぼー

気がつけば、もう朝の7時。
家に着いた頃には痛みも我慢できる範囲に。
でも、ひとつ我慢出来ない事が!

医療費が、なんと、、



17000円overムキー

3日分のバイト代が消えました泣

今思えば、
慣れない仕事<ストレス<疲れ<金勘定<暴飲暴食

原因は、この辺りです…

救急外来の皆様、大変お世話になりました。他に救急外来の患者さんが居なくて、なりよりでした。ご迷惑かけしないように生活を見直します。


【テーブルマーク】<パックごはん20周年記念>5種類の銘柄米食べ比べイベント!!