突然の緊急入院までの話 10月~入院前々日 | 私

急性骨髄性白血病のM2 t(8;21)
再再再発して無治療を選びました。

10月過ぎぐらいから
毎日微熱があって
体のダルさ
少し動いただけで
息切れ、目眩が酷かったけど
食欲もあったし気にしなかった。

でも、徐々に
見覚えのないアザがあったり
発熱したり相変わらず
体のダルさは毎日あって
日に日に体の状態は
悪くなってるのに
まだ気にせずにいた。

そんな体調の悪さと1ヶ月ぐらい
闘っていたんだけど
11月3日の夜に
エレベーター乗って
ドアが開いた瞬間に
急に倒れて
一瞬意識は無くなったけど
とりあえず
倒れたことの恥ずかしさと
心配させたくなくて
とりあえず平然を装った。

この時からもう
普通ではいられないほど
体はおかしくなってた。

その日は家に帰ってから
いつもの体調の悪さに戻ってた。

でも次の日起きたら
左目がボヤけてて
特に何故か気にしなかったんだけど
熱がどんどん上がってきて
気付いたら39℃超えてた。

次の日も夜中に
39℃越えてさすがに
ヤバイ!と思った。

でも次の日
バイトが入っていたから
とりあえず状況を説明したら
出勤前に病院に
行ってきていいよ。と言われたので
次の日朝から病院に行くことにした。