世界のトップメイクアップアーティストにより作り出されたMUF メイクアップベ―ス | MK style!

MK style!

Happy Day!!


メイクアップベースって
韓国のコスメでした使った事なかったので
気になりさっそく応募しちゃいました☆

雑誌にも取り上げられていて
世界のトップメイクアーティストにより
作られた商品という事でかなり
気になる(笑)

最近、なんだか凄く毛穴が
気になるんです(´・_・`)
毛穴にファンデがつまって酷い(ー ー;)笑

しかもテカリが気になるので
それもカバーをしてくれるので
かなり期待大なのです\(^o^)/笑


気になった方ゎ是非是非
応募してみて下さい^ ^


世界のトップメイクアップアーティストにより作り出されたMUF メイクアップベ―ス