生き返った | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

生き返った


伸び放題
プリン状態
パサパサ
抜け毛

疲れ果てた髪の毛していたので


beautiful Harajuku 牧さんのとこへ✨


最近中々予約とれない人気者😙

たまたまキャンセルが出て

パートナーもお家にいたので娘っ子を託して

かけこんできましたよ!




しっかりと色を入れてもらいました


というか


おでこ広くなってない?


広くなってるよね?


絶対なってるえーんえーんえーん


生え際が広がってます


牧さんいわく


毛先の方が軽いはずなのに


根元のボリュームがなくて軽いと、、、


完全に毛が!笑


ちなみに3月頃に私コロナになっていたのですが(仕事もしていなく、自宅で育児しかしてなかったので公表してなかったんですが😅)


コロナでも抜け毛になるんだよね


産後の抜け毛なのか?コロナの抜け毛なのか?


はたまたダブルパンチなのか?



とりあえず抜けまくってますw







とりあえず綺麗な色になって


前髪も作って


少しばかり若づくり♡


これで今週末のスーパーフォーミュラもばっちしかな👍


SUGO現地観戦組のみなさん

よろしくお願いします🙇‍♀️✨