こんにちは、福島市チョークアート製作・教室のドリームチョーク&ペイントアートです

信陵学習センターさんで、出張チョークアート講座を開催しました流れ星

今回は大人向けで12月ということで、クリスマスに合う冬リースにしました⛄

みなさん初めてで出来るかしらと不安そうでしたが、
最後には楽しくて夢中になった〜、と
完成した作品を眺めてみなさん笑顔でととても喜んで頂けました音符

温かみあるチョークアートを飾って、寒い冬をほっこり過ごしてください✨

☆福島市アトリエ教室(美郷)
予約制(10時〜16時)

☆FTVカルチャー教室
第3㈮13時30〜15時30

出張講座(8名〜)もご相談ください