福島市でチョークアート活動してますドリームチョーク&ペイントアートです流れ星


11/5,6の2日間開催しました

第3回オイルパステル黒板チョークアート展✨


お子さんからご年配の方、男性、女性、幅広く

綺麗だね〜、感激した〜、癒やされた〜、など嬉しい感想を直接頂けて、励みになりました😌✨

生徒さん同士も他の方の作品を見れて直接話せる交流の場で年に1度の楽しみになってます✨


何よりみんな笑顔で無事開催出来てよかったです、ありがとうございました🥰



今回製作展示したコスメショップ用看板は
無事お店にガラス越しで通りから見える場所に飾られました✨窓ガラスにも白ペンで花とか描いて賑やかにしました😊


チョークアートは絵を描くのが苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめます✨
福島市教室の詳しいレッスン内容はHPをご覧下さい