福島市チョークアート教室ドリームチョーク&ペイントアートです


4/11~13の3日間開催しました

第4回オイルパステル黒板チョークアート展

春🌸のいい天気にも恵まれ(暑いくらい☺️)

たくさんご来場頂きありがとうございました✨

前から興味があったという方や通りがかりで初めて見た方など、

体験も楽しんで頂けて賑やかな展示会になりました🥰







出展メンバー15名それぞれの個性豊かな作品が並びました🥰
福島で教え始めて10年✨
出展メンバー同士なかなか会えないので、
年に1回の出会いと交流の場になって、
作品を見るのも会えるのも楽しみになってます😊✨
出展&講師🐰✨
楽描跡らくがきアート うんののぞみ(山形市)
atelier Kiko(福島市)
Miwa Anzai(二本松市)
出展✨
M.keiko(福島市)
Uneco (郡山市)
鈴木成美(郡山市)
アトリエさくら 松本節子(二本松市)
うさぞう(福島市)
鈴木ひろみ
酒破璃(シュハリ)
Hideko Matsuura
Mikiko shishido
Yoko Hasegawa
Chie Anzai

来年は夏の時期に開催しますやしの木