新年一発めのお知らせは、
リーディング公演です!!



まあ動画見てもらったら
詳細全て書いてあるのですが
一応詳細こちら👇

ハートハートハート




トライライターズ リーディング公演
『恋と話した』

チョコ脚本・演出
ササキタツオ
サカイリユリカ
尾崎太祐

チョコ日時
2020年2月8日(土)
14:00~/19:00~
(受付開始・開場は開演30分前)

チョコ場所
下北沢スターダスト

チョコ出演
五十嵐ミナ
和泉ユウ
板谷美霞
大柿友哉
小林将司
渡辺真衣


それは、
「恋文」をテーマに
三人の作家が綴る、
短編作品集。


ハートハートハートハートハート

と、いうわけで、
十数年ぶりのリーディング公演です!
ほぼ初めてといっても過言ではない!!
今回は、恋文、ということで、
ええ、板谷には激レアな
恋愛モノです!!

てか聞いてもらっていいですか。
板谷細々ですけど
そこそこな年数役者やって来ておりまして、
作品にもいくつも出ているのに、

恋愛に絡む役が
ほっとんどないんですよ!!!

全くないとは言わない。
なんかかすってるくらいのはある。
けど、愛情が憎しみに変わっていったり、
好きという気持ちに気づく前に失ったり
なんかそんなのがとても多い。

え、
そんなに
恋愛しそうにない…???

笑い泣き

んなわけで恋愛!リーディング!
というWでアウェイな今作品。

いつもと違う板谷が見れるかもしれない…
どうなるやら私にも分からない…(笑)

しかしやる以上はお客さんにも
キュンキュンして帰ってもらわねばね!!
そんなわけでお芝居でやる
(ほぼ初の)がっつり恋愛、
どうぞ下北沢スターダストに
観に来て下さいましラブラブ