文章は前のブログであらかた書けたから
こっちは写真あれこれ載せてくよー!

妖サイドから!

鬼魅子役こずねぇ!
こずねえがいなかったら
私はここにいなかった!
素敵なご縁を繋いでくれてありがとう!
たった1シーンだったけど
たくさん話詰めれてよかった爆笑


同じく鬼魅子役鈴音さん!
演出やって出演もして
ほんとに大変だったと思う。
手のかかる主演でごめんなさい💦
「板谷さんに頼んでよかった」って
言ってもらえて救われました…笑い泣き感謝!



三津足役すずちゅうさん!
作中ではあんま関わりはなかったけど、 
小屋入りしてから
いっつも甘いもの買ってきてたので
情報共有してもらってました。
お話してると和みました…照れ



蟲護役綾さん!
もーーー私服オシャレでどストライクだし
美しいし気さくだし物腰柔らかいし!!
憧れのお姉さまでした…
ご一緒できて恐悦至極でございました…😭😭
早くお酒飲みたいでございます…



炎舞役ひなたさん!
1年ぶりの2度目の共演!
今回は関わりのある役どころだったけど
ほんとに器用にお芝居する方だなぁと思った。
めちゃくちゃ助けられました、
ほんと感謝ですえーん



水那喪役ゆうかちゃん!
百化でお芝居見たときから
華のある役者さんだなーと思ってたけど、
稽古場でもムードメーカーだったし
勢いのあるお芝居がとっても印象的だった。
ゆうかちゃんにも沢山助けてもらいました。
ありがとう。



 黒塚姫役きむねぇ!
念願の共演だったねえ(笑)
絡みこそ少なかったけど、その分
黒塚とお母さんのシーンは袖中から
存分に見させてもらったよ✨
妖艶な照明に照らされた黒塚は
とても美しゅうございましたお願い



…妖枠??

八津彦役やっくん!
まさかの同い年!なだけあって
ふざけ合ったりめっちゃフランク(?)に
話せた。とてもマメにツッコミをする人。
臨機応変に対応して作中導いてくれて
ありがとう。



続いてファミリー。


お母さん役千草さん!
もう、ほんとに、小屋入りしてからの
ラストシーンがまじでよすぎて、
鼻水出るくらい泣いたのは
この方のせいです!!
千秋楽の話は
いつまでも語り継いでやるんだから!!
大好きです…😭😭ビェェェ



お父さん役タツヤさん!
稽古初期から絡みに来てくれて
最初のうちは遠慮もあったものの
小屋入りする頃には
リアル父と同じ対応するくらいには
親子になってました。
劇団の業務も含めてほんとにお疲れ様でした!



太陽役タカオくん!
ありすと私の精神安定剤。
ほんと安定感あって彼とのシーンは
落ち着いて芝居やれました。
ホワワンとしてるけどすごく考えてて、
もっと色々話したかったなぁ…!!
めちゃくちゃ支えにしてました、
ありがとう照れ




半分私信みたいな
かんじになっちゃったけど(笑)


締めの言葉としては、
早くみんなと
お酒が飲みたい!!

1日も早く実現しますように!
またご縁の巡り合わせが
あることを切に願ってます照れ