ども!板谷ですー!
むすび唄が終わり、一段落したところで
新たに告知です🌟


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




パトルパ「パレハライブ」演人の夜

・開催日時 2020年12月5日/6日
・開催時間(開場30分前)
5日 土①16時30分~ /②19時30分~
6日 日③13時30分~ /④17時30分~
・会場名 阿佐ヶ谷アートスペースプロット(杉並区阿佐ヶ谷南1-9-10)
・チケット 前売り2000円 当日2000円

予約フォーム下矢印


CAST
東佑樹
キンダイチ
西藤東生 
板谷美霞
田中早紀

金子賢太朗
ヤマダン

<パトルパ> 30分~35分
「ディスフルテ」
オムニバスのショートコメディを7本

換気タイム5分くらい

<演人の夜>30分~35分
「トロイメライ」

僕が声をあげてもモスキート音にしかとらえられない
僕が行動してもそれを封じられるだけ
僕が最後に取った行動は
生贄を捧げて注目を浴びる事でした
僕に時間をください
皆さんに伝えたい事があるので心して聞いてください


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今回は以前『本日、承後過ぎの生き方』で
お世話になりました金子さんと、
春にやってた朗読企画「#おうちで読もう」の
脚本をいくつも書いてくださった
ヤマダンさんのコンビで織り成す
オムニバス作品に
参加させていただくことが決まりました☺️

ヤマダンさんは本日承後も
ご覧頂いているようで
今年は本当に本日承後からのご縁で
お話しいただくことが多くて
金子さんには頭が上がりませんm(_ _)m
(2月の「恋と話した」もそうでした)

まあその反面、
「アキちゃんでイメージついてるのかぁ…」
ってちょっとなんか中身全然違ってて
スミマセンって気持ちなんですけどね…
(ちなみにアキちゃんて子は
学校でも家でもいじめられてて
最終的に友達殺しちゃう女の子です目)

今回はショートコメディと
金子節光る短いシリアス作品の
二本立てです🌟
温度差で風邪引きそうなくらい
テイストが違うので、
演者もいろんな味出して
魅せていこうと思います音符

コロナの影響でやっぱり
お席は少なめになっているので
お早めにご予約くださいませ!m(_ _)m

板谷初めてのコメディ作品です、、
頑張りますので是非阿佐ヶ谷に
足を運んでくださいませ、、!!