こんばんは。
日曜日ゆっくりできているでしょうか??


私はちょっと……。
でも……。


気持ちを切り替えて……。









さて。
なかなかBlogにアップできなかった件を今日は思い切ってアップグー






先日なんと!!


あの!!


プチプラコーデ術で有名な!!



yokoさんにファッションコンサルをお願いしてしまいましたぁアップ



めっちゃ嬉しくて一人で舞い上がっていましたが



yokoさんはファンの方も多くて、私なんかがプンプン

っと思われる方もいるだろうなぁっと思いなかなかアップ出来ずにいましたしょぼん






でも人は人、私は私。
なので!!



嬉しかったこと、楽しかったことは皆さんにもご報告したいなぁと思いまして



少しだけご紹介したいと思います





以前から、yokoさんのBlogをみていて、素敵なコーデを真似てみたりしていました。


もちろん私の方が随分歳上なので、取り入れられる範囲でですが……。



そして、最近デニムパンツやシャツ、ベルトなどのベーシックなスタイルに興味を持ち始めたのですが……。



なんせ今までデザインものや、ワンピースが好きだったのもありどうやってコーデしていけばいいのかがわからない状態でしょぼん



そこで、プチプラでも綺麗に履ける自分にあったパンツやシャツの提案をお願いしました



ファッションコンサルは事前に今の自分のワードローブを写メでやり取りしたり、どんなコーデをしていきたいかなどをアンケート形式で答えることから始まりました。


事前準備もしっかりされていて、いざ当日をむかえますラブラブ!



待ち合わせの時からドキドキでラブラブ
緊張すると、多弁になる私なのでしゃべりすぎたかもしれませんショック!


ファッションの講義的なことを少しして頂いて、今日のプランを確認していざショップへ走る人



私は目的の無印良品とUNIQLOとKBFと、有楽町ルミネのショップをちらほら行くことができましたチョキ





無印良品とUNIQLOの履き比べ




無印良品

{B8A2C7DD-3FCD-4631-9C95-9A7444617B71:01}

{8A5382B6-49A0-4BC9-91D9-06E790DF76C6:01}





UNIQLO

{86455462-0541-4088-8EF3-0AE2E12BE5A1:01}


{F0B35A16-FAF7-4FB9-9499-527570962B1A:01}



無印良品の方が膝から下が細くなっていて足を綺麗にみせてくれるようです。


結果私は、無印良品の方がしっくりとこなれた感じになると判明!!



本当にちょっとの差ですが、パンツはその差が重要だと思うので、プチプラで探せるのはとっても難しいけれど、客観的にみてもらえて選ぶことができて本当によかったですグッド!





yokoさんは、キビキビしていてそれでいてふわぁっと暖かいオーラがでているとっても素敵な方でした


誰もがファンになる可愛い女性です


でもきっと芯のある強い女性なんだなぁっと!!



今回ご一緒できて本当に勉強になりました

また機会があればお願いしたいと思います





{68A3D794-F197-4745-9822-9EF4E33747FF:01}




皆さんも、是非ぜひファッションコンサルをうけてみてはいかがですか?


今までとは違った自分を発見できるかもしれませんよべーっだ!




今回お世話になったyokoさんBlog


yokoオフィシャルブログ「プチプラコーデ術」Powered by Ameba

http://s.ameblo.jp/yoo1985/





お読み頂きありがとうございます♥