来週は南岸低気圧がやってくるようで、私は初雪見れるかもと喜んでおります🥰
寒さも吹っ飛ぶライブをぜひ聴きに来てくださいませ~♪


クレアシオンで代打のときに、とっても頼りにしているベースの伊勢さん🌟この前、スペイン語をペラペラ話されているところに遭遇して、ビックリでした!今回も安定供給していただきます~⛽


パーカッションのカッサーノさんは共演お初なんですが、色々なジャンルのバンドで参加されておりますね!音楽遍歴を聞かねばですね🎶


直江さんともライブお初ですが、関内駅前のビルの上で歌っていたのを思い出します~♪かれこれ10年前以上まえかなwあと、コンガ叩いてバンドされていたのも少し見ているかも🙋


とっても楽しくさせますので~♪♪♪♪
皆様お待ちしております〜!


■1/24火曜「Latin Live」@下北沢ボデギータ
open 18:30 start 19:30
charge 2500円+オーダー


鹿島美和(pf)
Naoe(vo)
伊勢明子 (Ba)
笠野裕美子(perc)


ボデギータ
世田谷区代沢5-6-14 前田ビルB1 

03-5432-9785


#ボデギータ #キューバ料理 #キューバ
#下北沢 #夕飯 #ディナー #レストラン #中南米 #カリブ海 #お酒 #bar
#バー #モヒート #ライブ #ラテン
#楽しい時間 #楽しいひととき