2023/05/01
Contonton vivo2周年フェスティバル非常に盛り上がりました!!
1組目の王子菜摘子(Vo, P)&原田亜紀(Fl)の方々の歌声やフルートの音色も素敵で、ミュージカルを見ているようなパフォーマンスもあり、みんな拍手喝采👏
2組目の佐々木彩子(Vo, P)&西村直樹(B)の方々のワールドにみんなを惹きつけ、彩子さんの思いあふれる演奏や歌、直樹さんの激しくも切なさも醸し出す弓やピッキングの音も素晴らしかった~♪
そして、私達3組目、ヨコリン(Vo, Perc)&鹿島美和(P)は、ボーカルのMakotoさんに入っていただき、無茶ぶりにも対応していただいたり、ナオミータに歌ってもらったり、カッサーノさんにコンが叩いていただいたり、いたせりつくせりです🙇最後の曲では、みんなでla bambaで盛り上げて仕上がりました🙆
オーナーの天神さんもトランペット吹いていたり歌ったり、大活躍!
みんなに愛されるContonton vivo💞
直樹さん(ベースの)が言っていたように、20年、30年、ともっともっと続くお店で、みんなから愛されるお店でいて、いただきたいですね〜♪♪♪
出演のお声いただきありがとうございました!!!!