【レコ発】The Takashi Nakazato Set  

at Keystone Club Tokyoライブ無事に終了しました~

 

ライブその日の午前中に、中里家へレコードが届くという、

ミラクルが起こりました~♪

よかったですね!レコ発ライブになりました!!

 

中里たかし(congas,per)
萩原優(sax,flute,per)
すずきあゆみ(vibraphone KAT,per)
石井圭(bass)
山崎隼(drums)

鹿島美和(piano,keyboards)

 

大盛り上がりで、良かったですね~。

熱い演奏を繰り広げました。

Tpの松木理三郎さんもシットインして、これまた

盛り上がりました!

 

産休前のライブとなり、たくさんピアノ弾けて、

いい機会をいただけました。
中里さん、共演者の皆様、お客様もありがとうございました!!!!!

 

カレーも美味しかったなぁ~♪

 

#中里たかし 

#パーカッション

#Percussion

#latinjazz

#ラテンジャズ

#六本木

#キーストンクラブ東京

#keystoneclubTokyo

#カレー