金管のアンサンブルを聴きたく、
渋谷の街へ繰り出しました〜♪


バロック系の音楽は、トランペットの人難しそうだったな〜
でも、やっぱりバロック好きだわ♪

演奏者がフランス系の人たちだったから、フランスの作曲家のものが沢山聞けました。
もうちょっとハーモニーがフランスっぽいかなと思ったけど、オーケストラじゃないから、そこあで感じなかったなぁ〜



コンサート会場が、マークシティの裏の方で、
渋谷の駅から(私は田園都市線の出口地下からはい上がる)どう行くのが近いか、自分の頭でシュミレーションして、
マークシティ付近から地上に出て、東急プラザのエスカレーターのって、立体交差歩道橋を通るるのが早くつくだろうと思い、歩きました~
以前の東急プラザもめちゃくちゃ鮮明に覚えています。
1階にコージーコーナーがあって。
どんどん変わりますね〜♪