七夕ラテンセッション楽しく盛り上がり終了いたしました!!!
Latinjazz数曲、サルサを演奏するというラテンセッションで、どんどん盛り上がりましたね~
LAからお越しのAndyくんも若さ炸裂で、エキサイティングしておりました♪
ヨコリンやボデギータのシローさんにも歌って頂きGracias🥰
そして、最初から最後まで全曲演奏していただいた相川さん🥰ピンチヒッターにも関わらず本当にありがとうございました🙇🙇🙇
ベースの石井さんも、これもやる!っと突然なお願いも聞いていただいて、安定供給ありがとうございました♪
中里さんのSeñor serenoのティンバレスかっこよかったですね!
お客様、ボデギータのお店の方々感謝申し上げます!

しばし演奏活動休止ですが、またできるときにできればと思います~!
今後ともヨロシクお願いいたしますm(_ _)m