ジョナサンのぶどうパフェ🍇
シャインマスカットが好きな人多い気がしますが、巨峰が好きです〜💞



マルエツのスーパーでぶどう🍇の種類が沢山書いてあったので、パチリ📸
どれも食べたいなぁオエー
ぶどうは糖分高めなので、気をつけねばです〜


あと、最近食べたもの♪

家の近くのカフェ。
レモンケーキとアイスコーヒー頂く


武蔵小山のボールプールがある遊び場で、
ホットケーキ頂く。


武蔵小杉のラテグラフィックのパンケーキ♪
テーブルに置いてくれたメイプルシロップに気づかず、かけずに頂く😅


武蔵中原コーヒースポットLifeのかき氷🍧
またライブさせてもらいたいですね〜
マスターも元気そうでよかったー!


たまプラーザのお好み焼きやさん

キャベツやネギたくさん食べたね〜



グランツリー武蔵小杉の北海道のアンテナショップで、ハスカップソフト頂く。
ハスカップは、ブルーベリーよりポリフェノールがあるようで、ポリフェノールは抗酸化作用があるっぽい!
目にもいいだろうし、体の中の錆を取れることを期待して食べました~♪
ハスカップのジャムも売っていて、以前ここで買いました〜