今年もあと3日😎

はやい〜

息子のお世話して、音楽からは遠のいております😅

が、息子がすくすくと日々成長しており、毎日とても充実しております😊


もうちょっと落ち着いたら、来年は動画をたくさん撮って、アップしようと思います〜

ピアノたくさん弾きたいぜ~


家にいることが多く、私の娯楽は、もっぱらテレビ様です📺

音楽番組沢山あった気がしますね!

昔は雑誌のテレビジョン年末特大号とかも買っていたな〜


街をでても、年末感たっぷりになってきました♪

皆様今年もお世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えください😊






↑種からビオラ?を育てました。肥料していなくて、お手入れあまりせずちょっと小さめ😅



家の近くのカフェで、友人とおしゃべり。2時間近くいたかも


I loveドトール💞
年始に福袋的なものを買いに行こう〜っと


ギンビスという会社は、たべっ子どうぶつのビスケットの会社です。素朴なごま入りビスケットあとがひきます〜