3月のとある日。


以前も同じシチュエーションがあった気がします。また声を、かけてしまいました😂

素敵な袴姿だったので🥰


洗足学園音楽大学がある付近のエレベーターで、袴姿がとても素敵だったので、


🐈(私)「ご卒業おめでとうございます


🐰(女の子)「ありがとうございます


🐈(私)「今日は卒業式なんですね。専攻は何ですか?


🐰(女の子)「トランペットです


🐈(私)「あ!☒☒さんもいますね!


🐰(女の子)「あぁ!ジャズ科の〜」(←この女の子は、クラシック系のトランペットだったんだろうな。そこまで知らない感じでした。)


🐈(私)「私も音楽やってるんですが、これからも頑張ってください♪


みたいな事をやりとりしました。

春を感じますね~


今日もお昼から晴れてきました☀


素敵な週末をお過ごしください😊