最近行ったお店をアップいたします。
武蔵小杉の3rdアベニューの1Fフードコートのカフェやさんのジェラートを頂く





クッキークリームといちごミルク。
2つのフレーバーで600円。いいお値段ですw
美味しかった〜これぞジェラート!



美味しすぎた〜!





武蔵新城の室内でお野菜育ててるお店でスムージー頂く。
レタス、レモン、キウイのグリーンスムージー。
レタスの味がとても主張していてびっくり❢
今度はご飯食べたいな〜
お料理やサラダに使えるリーフサラダパックや
ご飯食べてみたいな〜


↑ベトナムへいった方からのお土産で、蓮のお茶頂く。グリーンティーだけど、日本の緑茶じゃない!ハーブティーとも違う、葉っぱ感があるお味。ベトナムの人は、毎日飲んでるのかな~?




↑スーパーのライフさんのジェラートを頂く。買い物前に一服して、店内へいざ出陣ですよ〜





4月ももう後半戦!
あっという間に時間が過ぎ去る!困る〜
なんとか色々な事をやる時間をそろそろ確保したい今日このごろです😊
ピアノ練習したい〜w