こんにちは。いつもどうもありがとうございます。
長文になるので、久しぶりにブログを書いてみました。


この度、北海道庁より北海道観光応援隊の任命を授かりました。
北海道で生まれ育ち、北海道を愛する人間として、誇りであり、地元に少しでも貢献できたらと常に思っているので今後は公的立場で活動ができることを嬉しく思います。皆様のご支援、よろしくお願いいたします。

いままでもそうですが、引き続き北海道のファンを増やすことを使命に、活動していきます。

私は北海道札幌市出身、30年ずっと札幌に住んでいました。
趣味は北海道に居たことから、ゴルフ、スキー、ドライブ、そして写真撮影です。
仙台へ来てからも、北海道出身であることを印象づけてきました。

また私はモデル業以外で、本業では様々な仕事をしています。
こちらでは詳細は伏せますが、北海道でいろいろな仕事が出来て、今でも繋がっている方々、応援してくださる方が多いので感謝しています。
道庁をはじめ、各市町役場の皆様にも大変お世話になりました。

仙台へ来てからは、雪景色がなかなか見れず、冬になると毎朝寒さに耐えながら雪かき、雪下ろしと、一日のスタートから疲弊し汗に額をぬらすこととなるのは北海道ならではで、ストーブの燃料代がもったいない、除雪の都合上道路幅が狭い、電車やバスが定刻通りに来ない、車のドアが凍って開かないなど、数多くの悩みに直面したことを思い出しますが、それでも私は、北海道の冬が大好きだなと感じていました。

四季をしっかり感じられる北海道が大好きなので、春夏秋冬、札幌を離れても年に数回は北海道へ行き、魅力を発信できればと思います。モデル業も今まで通りですが、先にも申し上げたとおり、多方面の仕事をしているので撮影の内容によっては、色々とご相談させていただくことがあるかと思います。その点は、ご理解いただけると幸いです。

また北海道を離れていますが、今後も北海道で応援してくださる方が居ると嬉しいです。
そして北海道へ行く際は素敵な写真を一緒に撮れたら幸せです。もし、北海道らしい写真を撮りたい、一緒に発信できる方居ましたら、気軽に声かけてくださいね。

モデル「あっちゃん」というよりも、私という人物を見て下さり、応援して下さると嬉しいです。引き続きどうぞよろしくお願い致します。