初めてモニプラさんで当選しました、

ボディークリームの感想を書きます。

あ、私素直なので、そのままの気持ちを書きますよー。










頂いたのはこちらの商品

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中
お値段:1080円



最初応募する前は、
「見たことある! 見たことある!」という気持ちでした。
ただちょっとボディークリームに1,000円は、今の私には手が出ない……。
しかも効果は?
時間が経ってからの匂いは?
コスパは?
気になること、たくさんありました。

特に、匂いは気になっていました。
香水では強すぎるのです。
ほのかな匂いを纏いたいのです。


そう、

匂い、重要!!










で、まず嗅ぎました。


女の匂い!!!


率直な感想です。
ちょっと強いかな? とも思いました。
特につけるとき。
でも翌日お風呂にはいるときでも、ほのかに香っているので、商品の目標は叶っていると思います。
(フレグランスボディークリーム)
あ、お風呂出たあと速攻でつけてます。










クリームの色は


白です。

みずみずしいので、伸びがよいです。
そしてベタつかない!!
いいですね~。











そしてなにより、


この大きさと
ポンプ式!!

やっぱりポンプは使いやすい!!
下手にボトルを触らないから、ボトルも汚れないし、さっと塗れるし、使いやすい~♪











伸びがいいので、コスパも良さそうです。











あまりにも女度が高い匂いなので、
特別な時に使いたい気もしますが、
「特別な時」がやってこないので、毎日気分を上げてます。











・香水はちょっと苦手
・でもほのかにいい匂いを纏いたい!
・伸びがいいのがいい
・使いやすいのがいい

という方におすすめです。








ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中






こちらにも参加中♪
【新発売】★世界初★ 美容成分100%のクレンジング シットリしないはずがない!