MKMDC本公演、終演ご挨拶 伊藤蘭 | Dance Company MKMDC

Dance Company MKMDC

Dance Company MKMDC主催の本公演やORICHIKAに関する情報をお届けします。

お久しぶりです。
ダンサーメンバーのらんにゃんです。

MKMDC本公演、Second WIND 最終章『EARLY LAST DAYS』
全3公演、無事に終演することができました。

関わってくださった、出演者の皆さん。
最後まで私たちを見守ってくださった神スタッフ様方。
見に来てくださったお客様。
主題歌を作ってくださったvagueさん。
日頃からMKを支えてくださっている方々に心から感謝・お礼申し上げます。

今回わたしはメインダンサー蒼、一部振り付けをさせていただきました。
楽しいことも苦しいこと、全部ひっくるめてわたしは今のMKMDCが大好きです。
そしてわたしを慕ってくれるらんにゃんずに何度支えてもらったか。
とにかく大好きな人たちに囲まれて幸せでした。
ありがとうございました。



個人的な話になりますが、
劇中の「風の壁」というシーンで、私は証を掲げたんです。
そのシーンで向かい風に煽られるたび、「松尾耕に試されている…。やってやるんだってばよっ!(ナル○風に)」ってなってました笑
松尾耕さんは私の使いどころをわかってます笑
私の心情を悟ったかのように試練を与えてくれます笑
そしてそんな私は「繰り返し繰り返しやってくる日常」にもうすでに飲み込まれています笑



今日も精一杯生きよう。



また会う日まで(´・∀・)ノ

{A693D687-7AF8-4BC0-87AD-FEECAF0942CF:01}