最近よく男性に質問されること…

家庭円満の秘訣

 

人が関わるところ、モノは全て色で解決!
ビジネス、教育、個人など多方面に渡り
カラーマーケティング、トータルコンサルティング、セミナー講師と
バストに特化した美容サロン、資産形成サポート業務をしています
南川真輝です。(旧姓 小野寺)
 
私に聞くー?!
って思ったけど、離婚経験含めいろいろ経験してるから参考に聞きたい
家庭円満でいきたいからって
みんなイイ旦那さんしてるねッ❣️
 

私目線(嫁目線)から言えること

ここさえ大切にしてたら大丈夫だと言えること

 

それは子ども一番にしないこと

 

どんな時も奥さんを一番に想ってください

奥さんを笑顔にさせること

これさえ出来てたら大丈夫

 

家庭はお母さんが笑ってたら◎

子どもが大切なのは当たり前

血の繋がりもある

唯一他人が夫婦なんよね

 

ママを大切にするパパ

それだけで子どもにも愛が伝わる

 

あとは

お互いを否定せず、

認め合い、受け入れ、尊重すること

 

男だから女だからとか

旦那だからこうあるべき

嫁だからこうするべき

みたいな、べきべきの硬い価値観は誰に対してべきなのか…

だいたい男性は自分の母親が基準。

その基準を嫁に押し付けない。

 

奥さんが笑顔でいるだけで家庭も仕事も上手くいく

あなたの奥さんが心から笑顔になることが何か

ちゃんと知ってる?

ただ優しくするのは違うんだな。

 

もちろん逆も然り…

 

一つのものさしとして
愛溢れてる思いやりツールであるカラータイプを体験してみませんか?

この写真は、東京に来て家族ぐるみで仲良くさせていただいてめちゃくちゃ嬉しい1枚📸

すごく温かくて居心地が良いです^_^

 

 

すべてはバランス🌳と愛…♡

今日もかけがえのない1日を…

 

maki

 

-----*--*--*----
🎨True-Sparkle's  カラー部門お知らせ🎨

カラータイプアドバイザー認定講座
1日4時間 25300円で資格取得できます。

ビジネスや教育、家庭などコミュニケーションにおいて必須のノウハウ
約5000人の方が受講されています。

経営者様
営業の方
管理職、人事の方
子育て中のお母様
教職員(保育園、幼稚園、小学校〜大学の先生、塾の先生など、その他指導者)
の方に特におススメです。

 

主婦の方からバリバリビジネスマン、士業の方まで幅広くご受講いただいています。

〜ご受講のご感想〜

予想以上に面白く役に立った!

人間力の広がりが半端ない。

これは広めないといけない。


コミュニケーション上手は全てを制する✨
人生にさらに素敵をプラスしませんか?
カラータイプって何?!って方はコチラです★

 

一般社団法人 カラータイプ協会 副会長
 
----*--*--*----
🌼True-Sparkle's バスト部門お知らせ🌼
最新美バスト専門店

東京港区プライベートサロン

 

1回の施術でかなり効果が出ます♡

20歳過ぎたら自力でのバストアップはかなり難しい😭

大きくしたい!デコルテのハリ!

卒乳後の😭下垂!左右バランス等…なんでもご相談ください♡

お試し1回25000円→1万円

 

1回1時間、左胸のみ施術
 

●日本を代表する100人の女性ブロガー

●日本を代表する100人の「美と健康」のプロフェッショナル掲載

 

PTAや家庭教育学級
市民講座、企業研修に対応しています

日程が合わないなど

すべてのお問い合わせ・お申し込みはコチラ★

 

 
ご興味のある方は
LINE@お友達追加↓をお願い致します✨
 
 
コチラのお友達追加ボタンからも
簡単に追加していただけます♪

 

友だち追加