念願の…!!!!! | ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

20代後半のOL 兼 新米主婦 兼 新米ワーキングママです。
育休を早々と復帰、育児や節約について書いています。

昨日はママ友とお出かけ♡

久しぶりの繁華街🎵

とっても楽しかったー♪



バレンタインシーズンなので
デパートのバレンタインフェア?に行ってきました。


首都圏にすんでいればすぐ食べられるけど
仙台は遅れているので、
やっとこちらを食べれました!


マックスブレナーのマシュマロのピザ♡

しかもテイクアウト!!!







甘くてマシュマロがふわふわ♡
甘党の私には最高の1品でした☆

レンジでチンしても暖まり方が均等で
よかったです♡

仙台藤崎の7階ではマックスブレナーのドリンク等も楽しめるそうです✨

また食べたいっ♡♡♡






そしてそして
ケヤキカフェにも行ってきました!

プレートランチ


デザートのマフィン



デパートの中にあるだけあって、お高めでした‼
マフィンが美味しかった~♡

横についていたアイスにはきっと生クリームかカスタードクリームが練り込んであって、冷たすぎないので冬にぴったりです♡



昨日は贅沢ごはんでおっぱいが張っています。

今日は和食でいこう\(^^)/