痩せたいけど食べたい | ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

20代後半のOL 兼 新米主婦 兼 新米ワーキングママです。
育休を早々と復帰、育児や節約について書いています。

食べる前には胃薬必須。

もう食べれない年齢になってきました
(アラサー)

昔ならシュークリーム4つくらい平気だったのにな……

今は2つかな……(でも多い)


でも食べたい
でも、ふとりたくない‼‼‼‼‼


先日親の誕生日でたくさん食べてきました。

お寿司
ピザ
揚げ物
牛肉


その時、妹に
『おねえちゃんにこれあげる。』

と個包装のなかったことに、をもらったの。
そしたら次の日スッキリ!


難消化デキストリン(食物繊維)
ってすごいなんとこちらをモニターさせていただけることに‼️


というわけで、
食べたい前に飲みました。




翌日すっきり。
もちろん、なかったことにはならないけど
ちゃんと出るのでいつもよりはなかったことに…
という感じかな?

いつも難消化デキストリン入りの錠剤は
下痢になってたけど
これはちょうどいい量みたい。

ゴールデンウィークもたくさん食べるぞ。
食べるかたは是非備えてくださいね。




最高のダイエット食を作りました❤
高知風ちくわきゅうり
ちくわは破れたよ。





ダイエットしなきゃー💦

なかったコトに! カロリーバランスサプリ

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中です☆