原因追求はほどほどで… | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。






本日、2回目の投稿。

病院から帰って、昼寝しました。





チョー
気持ちいい〜

^ - ^









診察の時、

先生にいろいろ聞いて

それなりに今の不安を解消。







進行方向へ気持ちが向いた感じです。






弱気になると、

過去へ潜り込みたくなって





いついつい、

原因を考えて悩んでも

向かう方向はいつも逆方向。








結局、


意味が
なかったー





わかってるんだけどね。












これからも、

行ったり来たりしながら

進んでいくのでしょうけど。









原因を追求するのは
もうやめましょう。







過去のことに囚われている時間が

もったいないよね。







シンプルに、

未来へ向かいましょう



です(^ ^)






※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。