久しぶりに、『ピリッ』と! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。






今日は、風の強い日でした。

明日は、雷とか?




やっぱり、まだ梅雨⁈
(^^;;









さて、
今日は久しぶりに床に雑巾掛け。






気持ちいい〜!


ああ〜、


私が喜んでる!

って、実感しまくりでしたっ❗️




本当に、本当に久しぶりで

こんなにエネルギーが沸くなんて

正直、驚くほどでした。








しばらく

やる気の出ない日が続き、



それどころじゃないよ



って、気分でしたからね〜(^^;;







当たり前のことが出来る喜びを

全身で感じるとこが出来た

雑巾掛け(笑)







部屋の空気も『ピリッ』と引き締まって

気分爽快です〜。








シンプルに


今、ここに、幸せを感じます!






viva!
danshari!








※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。