計り知れない、不安。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。




テレビを点ける度に、
豪雨災害の様子が映し出されています。


昨日のブログでもお伝えしましたが、
本当に1日も早い復興をお祈りしています。






いま、
私自身、薬に頼って生活しています。
薬が無い事は、考えられません。

不安です。




今までは、
健康だと思っていた頃には、

実感できなかった恐怖が
心を締め付けるようです。






被災地で、
必要な薬が手に入らない、
治療が受けられない事は、

どれほどの不安なのでしょう。








お年寄りや、赤ちゃん、
お世話しているみなさん、

同じように不安や恐怖と
戦っていることでしょう。





私には、
到底計り知る事は出来ません。






出来る事はありませんが、

被災されたすべての方が、
また、元のような生活に戻れるように

心から、願っています。








※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。