Live❗️小田和正 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。





またまた、Live❗️

行ってきました!






小学生の頃から好きだった、

小田和正 Live!





東京オリンピックを見据えて

新しくできた会場

武蔵野の森  総合スポーツプラザの






メインアリーナ❗️











ステージ裏の席

でも前の方で見やすい





小田さんの姿、顔もはっきり見えました!





懐かしい歌も

新しい歌も



変わらない歌声に

本当に



かんどー!


『昔はよかった〜』

なんて過去は捨てて


今、これから、

だけを生きて行こう!



と、思わせてくれる

小田さん





9月で71歳になる

小田さん




それでも

現役、

今でもトップを走る姿に



『まだまだ、これから〜』


と心に刻んだ瞬間がありました❗️





ライブは本当にいいですね〜(^.^)




※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。