観たよ^^ Incredible family ❗️ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。



行ってきました!

これ〜❗️




ほとんどアニメは見ないのに

なぜか、
これだけは好きな夫と共に(笑)







良い子に混ざって、

おじさん&おばさんも

楽しみました〜❗️














今日の新宿は、人も少なめ。

みなさま、故郷やリゾートなどなどで

楽しんでいることでしょー❗️






明日は何しようかな〜(^-^)





みなさまは、
何を楽しみますか〜?

^ - ^




※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。