グッドモーニングンゼのパンツ


金曜日は飼い主だけ楽しんだので、翌日は大阪のイタグレちゃんと戯れて欲しいから海ふれへ!


最初は雨予報だったのに、暑いくらい晴れた晴れ


ひなこママを乗せたら、お友達のグレン君を乗せて向かいマッスル




本当に大人しくて可愛くて、車に乗っても、レミーも怒らない、何度か遊んでるから分かってるのかな?
デレデレ


キャンティには偉そうにするのに…チーン(笑)




日吉でも遊んだよ!ひなこママが来ると知って海ふれに来てくれたよニヤニヤアップアップアップ

尼テクがあった時は毎週遊んでたのに淋しいなぁショボーン




実は、すみれちゃんママとは昨日の飼い主会で初めまして
音譜だったのです!


初めましてなのに、互いにジャンルは違えど舞台ファンと言う情報を知り、色々教えてもらいましたちゅー


海ふれが近いので来てくれたよ!
すみれちゃんは他のワンコと接するのが苦手な子で、ランなんて以ての外!行くと撃沈と聞いていたのでドキドキしたが、なんと!奇跡が起きたのか、めちゃくちゃご機嫌さんで、ママから聞いてたのと正反対のすみれちゃんを見れた笑い泣き(笑)


ぴょんぴょん跳ねて、お友達とも上手に挨拶してました。




お馴染み、ライトクレアボルトマリア家も一緒!


リーウとアランも来てくれましたラブラブラブ





レミーは同じミニピンの子に吹っかけるも、大人しい子で、相手にしてもらえなかった笑い泣き






ひなこママは昼過ぎには新幹線に乗らなきゃならないので、海ふれも昼に出て、無事に送り届けましたウインク


また来年も会えるの楽しみにしてまーすドキドキ



ちゃんちゃん音譜