デイビッドさんからの写真をあと幾つか... | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...




一つ前の記事
でおすそ分けしたカーマイケルさん提供の素敵なスリーショット、ご好評をいただいているようで嬉しいです。


デイビッドさんにもブログのURLは送っているので、皆さんからの反応を見てきっと喜んでくれていると思います。


羽生選手と宇野選手とのショットは、カーマイケルさんがカメラを持って写っていることからも分かるように、彼が撮ったものではありません。

後で

The only photo not on my camera was of me and the boys taken by my friend TANAKA san   
(そちらに送った写真の中で)ぼくのカメラに入ってなかったのは、ぼくとユヅル&ショウマのショットだけで、あれは友達のタナカさんが撮ってくれた。

と、デイビッドさんから追記があり、またその「TANAKA」氏が田中宜明さんであることも判明しましたのでお知らせします。

(田中さんのフェイスブックはこちら)


このことに関しては前の記事にも記しておきますね。


でも依然として「提供」はデイビッドさんからであるのは間違いないので。。。


ところであの写真、羽生選手の爽やかなこの上ないスマイルに皆さん、感動されていますが、私のツボは彼がデイビッドさんと宇野選手の肩に回した手、なんですけど。


なんかさー、ちゃんと手袋を取って優しそうにギュッと抱えてるじゃないですかー。



良いわ。



ってことでもっかい掲載。




(写真提供:David Carmichael 撮影:田中宜明)




さて、この他の写真は全てGPFのバンケットでのショットでした。


(転載、シェアをされる場合は必ず私がしているように、カーマイケルさんの名前を明記していただくよう、お願いします。)


デイビッドさんが今度はご自分のカメラで、撮ってもらっているのは安藤美姫さんとのツーショット。デイビッドさん、めっちゃ嬉しそう?



(写真提供:David Carmichael)


もちろん、ハビちゃんと美紀さんのショットもありました。お似合いです。




(写真撮影&提供:David Carmichael)



そしてチームジャパン。



(写真撮影&提供:David Carmichael)


かと思ったら今度はロシア女子に取り囲まれる羽生選手。両手に花どころか、大輪のブーケで、とても持ちきれない!という感じですね。



「ちょっと!私がユヅのとなりよ」「何よ、押さないでよ!」
「わっはっは、まあ皆さん、落ち着いて」
(写真撮影&提供:David Carmichael)



もう、引っ張りだこです。




憧れのユヅル様とのショットに、おめめもキラキラしちゃう
(写真撮影&提供:David Carmichael)





最後は大の仲良しのシブタニ兄妹と。




(写真撮影&提供:David Carmichael)


という具合です。


繰り返すようですが


写真の転載やシェアに関しては必ず、カーマイケルさんのお名前を記してください。よろしくお願いします。



ではお楽しみください。


Thank you David!!