着てみたい”を”似合う”へシフトチェンジ 
〜35歳からの愛されコーディネート術〜

パーソナルコーディネーターのmikiです

最近、まともにブログUPできてなくてごめんなさい🙏

皆さんG.Wいかがお過ごしですか?

私は昨日から3日間連休です♪

しかしながら、どこへ行くわけでもなく連休2日目の今日は一日中お家Day。

朝はゆっくり起きたのですが、そこからお掃除したり音楽聴いたり思うままマッタリ過ごしておりました。

 午後からは筍掘ったからあげるー!!

なーんて電話があって
{06F30CCB-2DD7-40DC-AD56-0CAF03FC62B2}

もらっちゃいました!!

が、アク抜きしたことないガーン

ググってみましたがとりあえず今日はそのまま置いとくことに...

夜ご飯の準備して

ご飯炊き上がるのを楽しみに待ってよーっと♪


今の今の近況でした 笑