2023/1/18発売

「ラクうま!オートミールダイエット」



 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 





 

 我が家の男子たちが1番好きなトマトの食べ方!


子供たちはトマトを好んで食べる方ではなくて、
生だとほぼ食べない、調理すればまぁ何とか、トマトソースは好き、って感じ。

そんな彼らも、これは好きらしい。



火を通しているから酸味が少ないってのもあるけど、
チーズとバターの風味の卵に絡んだトマトがちょうどいい具合にまろやかになって
立派なおかずの1品になります。


めっちゃ早く出来るのにめっちゃ美味しい!
ササッと作れてあっという間に出来る1品、
おすすめ。


━━━━━━━━━━━━━━━


【トマトと卵のバターチーズ炒め】

(材料)2人分
◎トマト(くし型に切る)…2~3個
◎バター…10g
A
◎卵…3個
◎粉チーズ…大さじ1
◎鶏がらスープの素…小さじ1/2
◎塩、こしょう…各ひとつまみ

※Aはよく混ぜておく

(作り方)
1.バターを中火で熱して溶かしたらフライパンでトマトを軽く炒め、端に寄せる。
2.1の空いてる場所にAを流し入れてクルクル混ぜる。
3.卵が固まってきたら全体を炒め合わせる。(お好みで粗挽き黒胡椒を振る)


━━━━━━━━━━━━━━━



レシピカード










卵は半熟の時に火を消して、とろとろ状態で仕上げるのがおすすめ!

ぜひぜひ作ってみてくださいね。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



次男が無事第一志望校を合格しましてやれやれです。
ご心配頂きありがとうございます!

知らぬが仏、知るが煩悩、
もう二度とGPS使わんとこうと思ったわ。

事前の道順確認、大事。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


オートミール本第2📖


📕2023/1/18発売📕


「たっきーママのラクうま!

オートミールダイエット」


 大好評発売中です





 

忙しい人のための時短レシピサイト

▼▼▼

アットレシピ

 

 

 

 

4刷り重版しました

「お腹スッキリダイエット!

たっきーママのオートミールレシピ」

 

 Amazon

 

 

 

楽天ブックス

 

 
インスタやってます
▼▼▼

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

「たっきーママの最ラク!スープジャー弁当

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

革命的にお弁当が楽になる!
「朝ラク!スープジャー弁当」
 
よろしければお友達登録して頂けると嬉しいです
(通知不要の場合は通知オフに出来ます)
友だち追加
 
 
※日々のお弁当をインスタグラムに載せています
 
 
※レシピブログに参加しています。クリックして頂けると励みになります!
 
 
 
※cottaオフィシャルパートナーです
securedownload.jpg