先日、子供を連れてしまむらに行った時のこと。

息子が、アンパンマンがショベルカーに乗ったラジコンを欲しがりました。
その場は「サンタさんにお願いしよっか!」と棚に戻したのですが、クリスマスプレゼントにラジコンもアリだな~、と思って調べていると!




【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの.../Sphero
¥21,384
Amazon.co.jp

スターウォーズのBB-8?
なんだこれ!?
かわいい♡


スマホで操作できて、充電式。
すごい売れてるみたいですね!
最近は、ここの商品紹介のビデオを見て癒されてます(•ө•)♡笑





でも、高いな~…




と思っていたところに、
こんなものも見つけてしまいました!!


スター・ウォーズ フォースの覚醒 リモートコントロール BB-8/タカラトミー
¥10,584
Amazon.co.jp


12/18発売のリモコンver.♫こちらは電池式。
こっちも可愛い♡






この子たちの走る姿、思わず「ふふっ♫」と笑えて癒されます(o^^o)
スマホver.の動画の方がおすすめです♡




私の方が欲しくなってしまったー!

でも子供が遊ぶならリモコンの方が良いんだろうな~

無難にカーズとかも良いかな~


迷いますね…


3歳のクリスマスプレゼント、どんな物がいいかな~?