昨日、お友達と一緒にシアターGロッソでニンニンジャーショー見てきました


母2人・子4人(5ヶ月、2歳、3歳、4歳)






子供たち、すごく楽しんでました!

みんなで「がんばれー!」って応援したり
ニンニンダンス踊ったり(*^^*)

アクションもすごくて、見応えありました!
無茶ぶりやアドリブも面白かったです



戦うシーンとか息子、力が入りすぎて
途中疲れてたけど(笑)



娘は大きな音でちょっとびっくりしてたけど
いい子にしていてくれましたニコニコ








しかし、息子が楽しく踊ってる姿に気を取られて、役者さんたちのニンニンダンスあんまり見てなかったことに気付いてしまったー!もっとバッチリ見とくんだったー!!


まあ、、
息子たのしそうだったので
行って良かったです!!
私も楽しかった!












そして、今日から娘の離乳食を始めました


10倍粥ってどうやって作るんだっけ?と
調べるところから…

息子の時もやってたはずなのに
進め方も忘れちゃってるな~



パクパク完食してくれたので
もっとあげたくなっちゃうけど
初日だから小さじ1で
ごちそうさま^^

また明日も食べようね~