3/7から始めた離乳食



野菜は今の所、
人参→小松菜→大根→玉ねぎ→かぼちゃ
と進めています^^



玉ねぎはちょっと苦手かな?
唸りながら食べてました(笑)

かぼちゃと一緒にあげたら
大丈夫そうでした♡

そろそろ白身魚も取り入れていこうかな!



小松菜や玉ねぎは
裏ごししずらかったので、
ミキサーとセットだったミルサーで
ガーっと作りました♪


少量の離乳食作りには
ミルサーのサイズが
片付けもラクで良いです(*^^*)








最近、娘、寝返りとズリバイを駆使して
ちょっとずつ移動してる…!
お尻も持ち上がるようになってきてるから
本格的に危ないもの片付けないと。